1月27日 THE JETZEJOHNSON 恵比寿リキッドルーム

DJ木下は最初暗い曲ガンガンにかけてておぅ、さすが木下と思ってましたがテレフォンズから若干おかしくなったね(笑)
しかしテレフォンズのあの曲は2008年最強のフロアアンセムでしたな。ラブアンドディスコー!


で、夏は機材トラブル、冬は五十嵐の時間ともろかぶり、そしてついに・・・!という今日。
実はジェッジはかなり昔に一度見たことがあるのです。確かブレインドライブ主催イベじゃ
なかったかしらん?たしかあのころ藤戸じゅにあはメガネ男子だったなあ。


対バンにVOLAも出てた。物販アイテムらしいちっちゃいタンバリンかわいー。


ジェッジですが、ちょっと音がグワングワン色々鳴りすぎてた気がする。自分の立ち位置が悪かったかな。。。
しかし「TERMINAL BRAKEDOWN」かっこいい。これが生で聴きたくて今日のライブにきたようなもの。
「HEADLINER OF THE YEAR」がすごくよいので新しいアルバム買いたいなあと思います。