2月10日 salyu 日本武道館

minnytheoutlow2009-02-12

武道館の近くにお菓子や飲み物を売ってる休憩所があるなんて今まで知らなかった
ですよ。寒い時期の避難場所にいいよな。


salyuは好きだが行こう!と誘われなきゃ行ってないよなあ、と思いつつライブすごくよかったです。
行ってよかったよ。salyuのあの歌声!感激。
チェロの人がいて、このチェロの響きがよかったなあ。あとコーラスの人の声が印象的でした。いい声だあ〜。
ステージの内に花道?みたいな橋のようなところがあって、salyuはそこに立ったり座ったり歩いたりして
歌うのですがアレいいですね。あれのおかげでライブに動き感が出ていました。うんうん。
実は仕事絡みで心配事がたくさんあって、ライブ中も楽しみつつも意識の奥にそれが澱のように溜まっていて
何とはなしに胃が痛かったのですが「landmark」から続いた「Dramatic Irony」で、世界がぱあっと
明るく鮮やかに開けてものすごく気持ちが楽になった。解き放たれた感じがしました。ちょっと泣いてしまったよ。
あと、途中でスクリーンにsalyuが映ってる時に流れていた曲がステキだったのですが(インスト)これ今回の
ライブ用の曲なんですかね。


そういや岩井俊二監督が来ていたようだ(相棒が発見)