3月27日 aeronauts club251

カツラギサンセット第15夜。二年ぶりのカツラギサンセットだって。そんなに
間があいてましたか。気付かなかったよー。猿犬をいっぱいやってたからかな。


エアロも新曲増えましたな。サビで憧れが〜と繰り返し歌う新曲があり、クールを
装ったエモさがいかにも今のエアロでよかったなあ。その後のサビで森川さんとイケポンの
掛け声?が入る曲、今ワタシはこれがすごく好きだ。すごく力強くて開けていて、ライブで
聴いただけだけどなんだか大きなパワーをもらえた気がしましたよ。
今日のaeronautsのライブは歌うこと、音を奏でることをものすごく本能的に体現してて
本当にかっこよかった。赤ちゃんが理屈じゃなく生きるために泣き喚くのと同じかんじ。
生きるために絶叫する音。いいライブでした。ほんとに。