4月18日 ストレイテナー Zepp Nagoya

ちょこっとメモ。

1:今日はOJ大活躍!
・「After the carm」でキーボードを弾くんだぜ!
・「freezing」のイントロはソロパート(歌唱あり)があるんだぜ!
・ライブ終り気味のころには疲れてドラム台に座っちゃうんだぜ!
(ホリエに「腰掛けてるし!」とつっこまれる)
2:「ポストモダン」があった!「ROCK STEADY」があった!
3:ホリエキーボードで「Lives」をやっていた。でもあの曲はライブでやるのは
難しすぎるだろう。サビが・・・
4:シンペイが超雄叫びってた。特に「蝶の夢」のとき。
5:初日横浜の時とはずいぶん曲順が変わってたなー。


余談ですが、帰りの夜行バスの隣の席の子がたぶん同じ会場にいってたぽく
(同じチラシ束を持っていた)気になっていたのですが、東京にバスが
到着し、新宿でワタシが下車すると彼女もバスを降りたのさ。
お、新宿から電車で帰るのかい?と思ってたが雑踏の中見失い、しかしその後、
同じ総武線に乗り込んできたのですよ。わー、どこまで乗ってゆくんだろう??と
ドキドキしてたら、吉祥寺で降りましたよ!!スゲー!名古屋から吉祥寺まで
不思議な縁に導かれ、私達は対となりここまで帰ってきた!
これで何か話しかけてたら新しい物語が生まれたかもしれないが、特にそういうことも
しなかったので何も起こらず終了。どこのどなた様だったのでしょう。
もしもこちら目にする機会があったらぜひご連絡ください(笑)18日夜、「亜希プロ」(笑)
にて東京に帰ってきたアナタです。