6月4日 aeronautsカツラギSUNSET第17夜 下北沢clubQue

もう「髪伸びたなあ」という感想じゃなんの意味もない弦大さんの髪型については何も言わないよ!(笑)


レコ発だから新譜の曲しかやんないかな、と思ったけど「RIDE」の曲もけっこうありましたね。
しかしエアロのライブを見てると、バンドマンてほんっと大人気ないなあ〜(褒め言葉)と
思うです。ははっ。やっぱり「SLEEP NOISE」(ようやくタイトルわかった)がいい。力強くて
なんか否応無しに心を別の世界に引っ張っていってくれるパワーがあるよな。
アルバム未収録の新曲なんてのもやってて、これもよかった。
ライブ中池ポンが弦大さんを肩車してワー!大人気ない!(笑)とか思いましたが
それより森川さんの笑顔(眼は笑っていない)のがウヒー!て気分でしたわ。
音源、三年ぶりのリリースだったのですね。「RIDE」からもうそんなに経ってたかあ。
すごく心待ちにしてたので楽しみに聴きます。そんで、

池ポンお手間かけてすみません・・・どうぞよろしく・・・(ライブ後、一目散に
物販に駆けてって店番してた。ほんとお疲れ様です!)