おいしいものを紹介しよう

それは!マリンフーズ「たらこスプレッド」である。実家の冷蔵庫に発見して、
勝手に開けて食べて感激!”焦がしバターとつぶつぶたらこのハーモニー”ですよ!
こくがあって、たらこの一粒一粒の塩気が存在感あるのよね。
トーストに塗ったりするともう最高だぜ。じぶんちでも食べたくておかんに
購入場所を聞いたところ、生協の共同購入だというので「それじゃ買えない」と
ガッカリしたものですが、なんとカルディの通販ページで発見。
もしやと思い吉祥寺のカルディに赴けば、果たしてそれはありました。ヤッター。


近々引越しをする予定なんですが、カルディから離れてしまうからまた
「たらこスプレッド」が買えなくなるなあと思ってた所、引っ越す先に
この秋カルディが出来るというではありませんか。なんてこと!