11月8日 GRAPEVINE 横浜BLITZ

ライブ中にグラスワインが出てきた。高野さんは赤ワインだった。
なぜか金戸さんだけ茶托付の茶碗・・・煎茶なのか!?ズズーと
すすっておられた。その姿がかわいくて和みました。ムハー。


そして今回のビックリドッキリ選曲
・「SUN」!
・「空の向こうから」!
・”パーマネンツ”再結成、そして「会いに行く」「ふたり」!
・「BLUE BACK」!
・「ポートレイト」「鳩」は岡山でもやってたので今ツアーのレギュラーなのかも
しれないな。


パーマネンツ(田中・歌+高野・鍵盤)よかったですなあ。まさかの丸腰田中!
(歌のみギターなし、本人も”武器を持たずに戦場に行くみたい”という感想)
パーマネンツ後の田中「皆でGRAPEVINEを呼ぼう、せーの、ぐれーぷばいん〜」
(客席一緒に「ぐれーぷばいん〜」)はなかなかいい光景でした(笑)