あと何日かで今年も終わるけど

会社の大掃除まったく終わりませんでした。もーだめだ。夕方頃に同僚に
「もう掃除しません」と宣言したワタシ!ひどい!(笑)
もちろん部屋(新居)もまったく掃除していない(笑)でも2009年締めまーす。


<2009年ベストアルバム>
ストレイテナーNEXUS」ですなあ。ホリエキーボードがついにバンドの表現として形になった
(単に音要素だけでなく)証明みたいなアルバムだと思った。


<2009年ベストソング>
というわけでストレイテナー『蝶の夢』は初めて聴いたときとてもビックリして、そして
とてもハマリました。対抗馬はAPOGEE『Heart of Gold』。聴くたびに、それがどんな
場所でも宇宙の中心になれる、そんな歌。すごい。


<2008年ベストライブ>
というわけでストレイテナー武道館ライブでしょうよ。何年か前の幕張ライブのような、
「皆さん!これがストレイテナーですよ!」と言って回りたいような誇らしささえ
感じる堂々っぷり。
会社の顧客さん(スタンド)とワタシ(アリーナ)とで手を振り合ったのもいい思い出。
同じツアーの初日横浜も、初めて最前だったので思い出深い。アザだらけになったけど(笑)
最前つながりで言うならドーパン甲府もスターの毛穴まで見えそな近さでアツかったねえ。


<2008年ベストアーティスト>
というわけでストレイテナー最高かっこいいんじゃーん!


<そのほか>
富士登山は今年も悪天候で(今年は雪が溶けなかった・・・)またえらい目にあいました・・・
来年こそは!!まばゆい晴天のもと、日本最高峰に辿り着いてみせるぜ。
ところでシンペイちゃんは今年は登らなかったの?

アラバキが二日間雨で寒くて死ヌと思った。今までの人生で一番寒いと思った。初日は
開場してから退場するまで一回も腰を下ろせなかったよ。相方に聞いても「今までで
一番きついフェスだった」と。ほんまにのう・・・
そしてロッキンはちっとも暑くなかった。なんだったのかしらー。しっかし80%の
降水確率を覆したロッキン、やっぱりなにかフェス神が憑いてるね。
振り返ってみると、2009年はライブ、フェスともにやはり回数が減りましたよ。なぜなら!
ケッコンしたからな!
そして明日はダンナを置き去りにCDJに行きます。ごめんよダーリン(笑)
(31日に合流するのでそれで勘弁)


そんなこんなで年末ギリギリに人妻になったワタシですが来年もどうぞよろしくお願いします。
では皆様幕張で。