毎年恒例冬の大阪

minnytheoutlow2010-02-13

今年も大阪に仕事で行きましたよ。今回はスケジュールの都合上、まったく大阪で
遊べなかった。いつものブックオフにも行けなかった。残念無念。
友人ヤブ子にも全然会う間もなく・・・と思ったがわざわざ店の前まで来てくれた。ありがとう〜。


そんなでも、どうしても買いたかったのがこれ(写真)
観音屋のデンマークチーズケーキ!
一度食べてみたかったのです!
オーブントースターで上にのってるチーズがフツフツするまで温める。いい感じになったところで取り出し、
フォークで割ろうとしたらチーズがペロンとめくれてしまったYO!
チーズ部分も、土台のケーキ部分もおいしいけど・・・(ほら甘じょっぱいの大好きだし)
なんか両者が合わさったらナゼか、んんん〜?てなる・・・
いや、おいしいですけどネ!
ワタシとしては土台がもっと固い方がいいと思うんだ!