色々な発見in月曜

ワタシの自転車は引越してきてからほどなくして、リンリン(ベル)の上蓋が
行方不明になり、あられもない姿をさらし続けていたわけ。なんかみっともなかったが
よく考えたらそんなに頻繁に使うものでもなし、あわれリンリンはそのまま放置されて
いたのでありました。ところが!月曜の帰宅時、駐輪場にてふと目をやると、なんと蓋が
よみがえっているではありませんか。び、び、びっくりー。
察するに、駐輪場の管理のおじさんが、落ちている蓋(ワタシのではない)を拾って
取り付けてくれたのではないかと・・・。いやーおどろいた。おじさんアリガトウ!
それにしても駐輪場にはいっぱいリンリンの蓋が落ちています。取れやすいパーツなんだろうな。


そしてキュートンの女の人が、椿鬼奴だということを初めて知った・・・
椿鬼奴によく似た素人の人だと、今日の今日まで思っていた・・・
タワレコのゲリラライブうらやましい。キュートンなだけでも素敵なのに、さらに
ブンブンとな!いーなー。