4月17日 杉本善徳 赤坂BLITZ

まさかの定刻(一分ほど遅れ)スタート。奇跡!!(笑)


開演し、現れた善徳さんはちょー麗しのビジュアルスタイルで思わず!萌!
ロン毛ですよロン毛!やばいわーかっこいいわー。
本人のブログにその姿が載っているがやはりかっこいい。軍服っぽい衣装もすてきー。
それにしても今日の彼はいつにもましてしゃべりたおしていましたねえ。
ギアがトップに入りっぱなしつーか、若干躁状態っつーか。
一番アワワーと思ったのは「(7月のWaiveのライブのとき)空気読まなくて
いいからスティックネオン振って!」かしらん。
とりあえず今の杉本さんのWaiveに対するスタンスが見え隠れした一瞬・・・しーん。


新しく登場した下手ギターの彼はゆずの北川君の甥っ子なんだってよ。


次のソロのライブは10月、東京で大きい会場だと来年1月だそうですよ。