5月15日 salyu 人見記念講堂

ここんとこライブハウスとフェス会場とかしか行ってないから、いわゆる
講堂!て感じのたたずまいに少々まごついたわ。。。
そんなわけでsalyu。オープニングのアニメーションがとってもかわいくて
よかったです。それと序盤でやっていた洋楽のカバーがすごくよかった。
メロウで、ドラマチックで、salyuの声というか歌い方にあっていたよな。
(後で調べましたが「kiss from a Rose」という曲だそうです。オリジナルも
とてもいい感じです)
「BIRTHDAY」のsalyuはロックでかっこいかったなー。
いやしかし、ワタシが一番しびれたのは!「新しいYES」の!


「あなーたーとー(バシッ)いたーいなー(ギュッ)」の動きだぜ!(やや前傾姿勢)
あまりのかっこよさにうちに帰ってから一生懸命練習したぜ・・・


アンコール前にカメラ(撮影入ってた)が位置をすごく高い位置に上げてて「?」
だったけどアンコールで客が総立ちになってわけがわかりました。
最初から客が立つこと前提なのね!なるほどねー。


salyuの歌声はすごくふくよかで力強く、美しかったです。本編ラストの「VOYAGE CALL」は
とても神々しかったよ・・・