7月9日 Waive 渋谷AX

開場前に大雨。もうさすがとしか言いようがない。ニノカタめ!


解散からもう5年経ってんのかー。割と衝撃だったのだが、ワタシ振りとか
ほとんど忘れてましたよ・・・。でも周りは皆ノリノリで踊ってはるよ。
よく覚えてんなー。唯一、「バニラ」のサビ前だけは無意識に手が動きました(笑)
「なんで今Waiveなんだろう」と思ってたのですが、最後の善徳のMCで
今回のライブは世話になってた某氏の依頼があって、という話をしたので
すごく合点が行きましたよ。なんかテンション低いなあと思ってたので。
そして今度は善徳本人から発信したい、ということで秋にWaiveの最後の
ツアーをやるそうです。”それでWaiveを本当に終わりにする”だそうな・・・
よく考えたら、ソロやバンドをやってる善徳、淳はまだ目にする機会あるけど
にのっちはそれでもうギタリストとしての姿を二度と見れないかもしれんの
ですなあ。それを考えたらしんみりさみしくなりました。


次のツアーは最終日(11月29日!)以外にもう一箇所位は行きたいです。
今回のライブではあまり善徳に罵倒されていないのでもの足りないのです(笑)