8月29日 access 中野サンプラザ

minnytheoutlow2010-09-09

かれこれ2年ぶりにaccessのライブに行きましたよ。会場に入ったら
"新譜を購入したら公演後に握手会に参加"と書いてあったのでしばし
ためらった上、行列に並んだのであった。握手会なんて何年ぶりかしら!
ライブ始まったらステージに登場したのは大ちゃんとHIROの二人のみ。
ああ、そういえばサポートが入らないライブなんて今までなかったよなあ・・・
潔いというか、accessの原点のようなものを感じて感慨深かったです。
ライブ中一番オオ!と思ったのはやっぱ3部作(背後のスクリーンでPVオンエア)
スキャンダラスブルーの最後でHIROが大ちゃんにひしっと抱きついたのを見て
客席大爆笑。客も大人になったということで(笑)ははっ。
デビュー18年目(!!)にして、二人の新しい挑戦が見て取れたライブでした。
(ソロコーナーとか。HIROおにいさんのサンサンサマー衝撃(笑)何げにいい曲)
写真は撮影OKのタイミングで撮った大ちゃん・・・せっかくの好機も、ワタシの
テク(と携帯)ではこれがせいいっぱい!(泣)


しかし握手会はとにかく待たされて、握手するまで1時間もかかりましたよ!
大ちゃんの目がすごく青くて、カラコンとわかっていてもドキッとしました。
一ヶ月くらい仕事でヨーロッパに行くらしい。気をつけて楽しんできて下さい。