9月21日 DOPING PANDA 赤坂BLITZ

とりあえず、スターの髪型が微妙だったことを記しておく。
”久々のライブでMCでしゃべれなくなってたらどうしようと思ったが思いのほか
ちゃんとしゃべれている”その訳は「きのことラジオをやっている」から
だそーです。笑。


中盤でやった新曲?が今までになくアコースティックな感触で結構
度肝抜かれました。ドーパンに対してだいぶ先入観が固まってんだなーと
思いもしたけど、本編のアレンジ版「MIRACLE」もラウンジ風オシャレサウンド
だったし、しかしでも一番テンション上がったのは無限大ダンスタイムだったりして。
久々に踊り狂いましたよ!


「これからどんどん大きくなっていく古川裕と、DOPINGPANDAをどうぞ
よろしく」とか言ってたのがちょうカッコよかったです。スターはこうでなくては!