10月22日 APOGEE 渋谷クラブクアトロ

永野君がライブ開始早々でアポジT(新色)だった件について。


それはともかく”perigeepoint”も終わりかと思うとさみしーですね。
また当分ワンマンとかないんだろーなー・・・
ライブはここんとこやってた新曲と、それ以外はわりと定番的に
やってた曲中心でしたね。「Creatures」位がわりと久しぶりな感じだったか。
永野君はテンション高めだった。結構ブチ切れていたです。「Heart Of Gold」の最後の
ところはマイクスタンドからバッとマイク外して歌っていましたよ。
それにしても「Heart Of Gold」の高揚感はすごい。一種性的興奮と思ってくれても
いい。やばいなあれ。頭まっしろになったよ!!
「Heart〜」と「夜間飛行」が続いて、その後永野君は「歌いきったぞ〜!」と
言ってましたね。「グレイマン」も終わったら床にゴロンてなったし(笑)


”日本一ライブ中の大城君の機嫌を気にする男”こと相棒クラムぼんは、
最初のころの永野MCで、唐突に「嘉彦!」と振られてキョドる大城君に
キュンキュンしていたぜ。


オーラスの「グッド・バイ」で見事に歌詞が飛んでたり、なんか失敗も色々
見えましたが(苦笑)相変わらず唯一無比の世界観を見せられました。
ああ、アルバム・・・(まだまだみたいです)もう配信でもいいから・・・
配信といえば、ライブ来場者限定で配信で新曲プレゼントつーてたけど
MCで「どんどん皆にも教えて」とか言ってましたな(笑)おいっ!
まあクアトロ来たひとには”証書”(笑)もついてるからね・・・
件の配信の曲は「Time To Synchronize」、ライブで「ウェイクアップ、
ウェイクアップ」と歌い始めるあれです。