11月11日 DEVIROCK 14TH ANNIVERSARY 新木場コースト

「テナーとACIDMANは一身同体」さむっ!(笑)「って大木君がさっき言ってた」さむっ!(笑)


入ったらDJいました。だいぶ後まで気付かなかったが鹿野さんだった。ブンブンが
「KICK IT OUT」じゃなくて「PILL」だったことには感謝しておく。


テナーの最近のライブ選曲を聴いてるとなんとなく来年のセルフカバーに
何が入るのか予測できる気がしますよ。きっとメロストは入るし、
「SIX DAY WONDER」も入るはずです。「FREEZING」は久々聴いたな。
「DONKY」のとき、ひなっちのアイコンタクトに応えてOJがセンターに飛び出して
きて、ふたりでガシガシ弾き始めたあたりの下り大変かっこよかった。
今回はめずらしくひなっち側で見てたので、日向漢気アトモスフィアを存分に
感じてまいりましたよ。最後が例の「早いバーサーカー」でした。


ACIDMAN。「FREAK OUT」前聴いたのいつだ?一瞬なんだこれ?とか思いました(笑)
イチゴのMC始め、フハハハハっていうのやめてほしいです。腰が砕けるから。
「音楽不況だって言われるけど、ライブやってるとそんなのどこが?と思う」
「皆CD買わなくてもいいからライブに来てくれ」と言ってた大木君は超男前でしたわ。
アレグロ」をやってくれてとても嬉しかったです。胸がグッと熱くなるね。


「DEVIROCK」来年で解散だそうですね。なんかDEVIROCKのイベント前も行ったなあ
と思ったら2年前の幕張だった。ハイエイタスの初ライブのやつ。
あのときACIDMANトリだったなーとか思い出しましたよ。