11月17日 THE BACK HORN 新木場コースト

minnytheoutlow2010-11-21

アタシ栄純の顔スキー!!(今回気付いたこと)


バックホーンをワンマンで見るのは、4年ぶりとかなのか。
前回はこのバンドを「台風みたい」と書いたが、今改めて見ると
このバンドは”生命力”の申し子なのだね。
嵐のように荒れ狂うパワーも”生命力”だし、暗闇でひっそりつぶやく呪詛も
”生命力”だろうよ。ライブはその”生命力”を全身に浴びることに
他ならない。だからこその、全て終わったあとに己に湧き上がるこの熱量よ。
やっぱり物心ついたあたりで子供には一度バックホーンは体験させて
おいたほうがいい。そうしたら、皆もっと生きることが大事に出来るようになるよ。


栄純のMCが、だいぶなまってて笑いました(笑)