12月25日 DOPING PANDA 新代田FEVER

今日のスター語録
(客席に向かって)
「お前らは俺が引いた道の上を嬉しそうに歩いてくればいいんだよ!(笑)」
(ハヤトMCで「裕は歌がうまくなった」と言われ)
「歌がうまくなったって・・・言えない、そんなこと・・・」
あいかわらずビッグマウス!そしてナイーブ!それがロックスター(笑)


対バンがbonobosだったんですが、パーカッションの人が抜けたそう
ですね。うち帰ってナタリー見たらニュースになってた。
えと、ドーパン。”今日は普段やらない曲もやるから”と言ってたが
実際これなんだっけなーみたいな曲もだいぶやっていた。
前のブリッツでも演ったアコースティックな感じの曲は
1月のベスト盤に入る新曲だそうで。あと3月にニューアルバムとな。
そのアルバムの進行状況については「マラソンで言えば5キロ地点くらい」
だそうです(笑)


年末なので最後は皆でカウントダウンをして(笑)
(スターの、何年か前は白い袴とかはいて・・・という
発言による。更に「今日は早着替えとかやらないよそんな面倒なこと」
カウントダウンが29日からなんて長すぎないかとも
言っていた(笑))
無意味なんだかどうだかわからない「ハッピーニューイヤー!」と
いうスターの雄叫びとともにライブは過ぎ去って行ったのであった。