1月22日 小林太郎 恵比寿リキッドルーム

minnytheoutlow2011-01-27

開演して人が前に詰めた為、若干己の視界がせばまった。
右に動けば太郎が見え、ベースが見えない。左に動けばベースが
見え、太郎が見えない。どーするオレ!そして


3秒悩んで左にずれたワタシなのでした!


この選択に誤りはなかったのです。今回もいい表情と動き頂きました。あーいいわー。
特に「サナギ」のコーラスな!!
写真は、クラムぼんにベース福寿の顔を説明する為に新聞の端に描いた絵。
髪型が・・・あのモジャモジャな髪を結んでて、ますます素敵。うふっ。


ライブはスタートが「ドラグスタ」で、なんか前と色々変えてきてる感が
ありました。思ったより「DANSING SHIVA」の曲やらなかったね。
出色はやはり「蛇烙」でしょう。ファンクっぽいアレンジがしてあって
超かっこよかった。
しかしあいかわらずライブとMCのギャップが・・・。「僕は成人式に行ってきました〜」の
発言に、はっ!二十歳!!ともちろん知ってるけどその事実に衝撃が(笑)