5月23日 小林太郎 渋谷クラブクアトロ

サニーディ(と書くと別のバンドの意になっちゃうからやめなさいと
ダンナにたしなめられるワタシ)が最後だろうと思ってたらまさかの太郎トリ。


なんと久々に人前に現れた太郎は、髪を切った上、茶髪になっていましたよ!!


いやそれよりも!


ベースがふくじゅさんじゃない!
ベースがふくじゅさんじゃない!!
ベースがふくじゅさんじゃない!!!
ガーンガーン!!


そう太郎のサポートが一新して、なんか全員若い子になってました。。。
太郎いわくこのメンバーは「にょみともだち〜(飲み友達)」だと言うが、
”今年はこのメンツで頑張っていこうと思います”みたいな事を話して
いたのでもう太郎ライブで福寿さんは弾かないのですね。。。
「今日のライブの為にみんなで一生懸命練習した」と言っていたのが
その理由かとは思うんですけど、選曲がかなり『Orkonpood』寄りでした。
一応SETLIST
ドラグスタ
リバース
ソフィー
ワルツ
安田さん
美紗子ちゃん

アンコール
Baby's got my blue


そろそろ新曲のひとつでもやってくれるんじゃないかと期待してたがそれも無し。
布陣がすっかりリセットされたところで彼がどういう方向に舵を切っていくのか
楽しみなようでもあり、不安なようでもあり。