6月12日 DOPING PANDA Zepp Tokyo

アンコール含め2時間。ちょっと短くない?


今回はメイニアな相方が山形にマラソン走りに行ってたので(笑)
一人参戦でした。「anthem」始まりで、面白かったのが
「the miracle」のあとに「MIRACLE」をやったこと。


アンコールでスターがひとりアコギを持って登場。
最初は「手拍子なしね!」と客席を制するスター。と、次の曲では
「手拍子、手拍子」と要求。手拍子したらしたで「早くないかお前ら」。
三曲めはまた「手拍子しないで」と、なんかもうスターうるさいよ!(笑)
秋のツアーの発表もあり、諸々のドーパン情報については
マネージャーのupするツイッターが一番早い、と言いつつ
「でもたまにナタリーに抜かれる」とのことです(笑)