4月1日 BOOMBOOM SATELITES 新木場COAST

minnytheoutlow2012-04-01

17時開場のはずが30分以上遅れ、なんなんだよーと思いながら
待ってたら「チケットはもぎりません。失くさないように保管してください。
ドリンク代もいただきません」というアナウンス。
早く人入れしないといけないから?変なの?といぶかしんだものの
とりあえず中入ったらスタッフのような人がステージにあらわれた。
そこで言われたのが川島さん体調不良で今日のブンブンはキャンセルという
こと。ブンブンのマネージャーさんも出てきて、川島さんがリハ中?に
体調不良になり救急車で搬送された、意識もあり大丈夫だが検査もしなくては
いけないので医者から今日はライブはできないと言われた、等が発表された。
サカナクションサイドはこんなときこそ自分達ががんばりますと今日のアクトを
快諾してくれたって話よ。ブンブン見れなかったのは本当に残念ですが・・・
とにかく川島さんお大事に、6月の振替で元気な姿見れるのを楽しみにしています。


山口君が今日のステージを引き受けた件に関し「普通やるでしょ」と
サラッと言ってのけた。チクショ、かっこいいなあ。
ライブの最後が「ナイトフィッシングイズグッド」で(本当は「アイデンティティ」で
終わるところがもうちょっとやっていいって言われたから、とのことで)
ワタシはこれでライブ締めるのが好きなのでうれしかったです。