速報!5月25日 小林太郎 SHOWCASE LIVE 赤坂BLITZ 

minnytheoutlow2012-05-26

客入れのSEがなぜか攻殻機動隊の曲(しかもSSS)


リバース
新曲
美紗子ちゃん
新曲(”言いたいことは言えそうかーい”)

安田さん


太郎は茶髪でゆるパーマ掛かってて軍足さんみたいだった。
話し口調もフツウだったし・・・大人になったのね。
2曲目の新曲のサビがリバースに似てたので、ワタシなら
この位置に持ってこないなあとか思いつつ見ましたが・・・
前半はタイトでサビでグィーンとのびやかにひろがる感じ。
”言いたいことは言えそうかーい”と歌う4曲目は「ピエロ記念日」に
近いのかな。「鴉」新譜に入るんですね。名曲だからお蔵入りは残念と
思ってたのでひとあんしん。
しかし新曲もええですよ。期待!期待!
しかしこのCD不況のご時勢に新しいレーベル立ち上げなんてがんばりますな
キングレコード。(STANDING THERE, ROCKS)
レーベルの最初のアーティストだし」、責任重大やで太郎!がんばろうぜ!