速報! 10月21日 小林太郎 渋谷BOXX

minnytheoutlow2012-10-22

ツアー限定のトートバッグ買ったら、このカードみたいなのがもらえます。
裏に太郎のサイン。サイン変えた?ひらがなで「たろう」的な感じだった。
あとTシャツ、タオル、ステッカーをまとめて買うと缶バッチがもらえます。
フライングV柄・三色)買わなかったけど。


以下ネタバレあり。
SE 弁舌
飽和
リバース
フリーダム
フレンチ
ソフィー
白い花
サナギ
泳遠
SAKURA CITY
惰性の楽園
廻って廻って
安田さん


<アンコール>
Baby's got〜
ドラグスタ


予想はしていたけど時間は短かった。1時間30分くらい?
既発2枚のCDについて、”いいものを作らなきゃ、でもいいものって何なの?”という
逡巡があったと前置きし、『MILESTONE』はそういう理屈から脱却して素直に自分から出てくる
物から作れた、と言った上で、”でもその前の2枚を作っていた時悩んだり考えたりしていた
自分がいたことが、今となっては嬉しい”と話していて、しばらく見ないうちに
いつのまにこんなに老成したのかしら(笑)と思った。
「白い花」のボーカルがとてもよかったです。
本編ラストの「鴉」の前、「次が最後の曲です」に客席が「ええ〜っ!」
太郎「これが聞きたかったんだよ〜」がちょっとかわいかった。


来年のフルアルバムリリース・対バンツアーの告知をして「来年もよろしく〜」て
言ってました。来年まで待てん!