雪でしたな

minnytheoutlow2013-01-24

14日の雪はほんとにすごかった・・・
そんなわけで雪だるまを作りました。どうやらアコギを持ってるようです。


雪の中私は渋谷に笹木ヘンドリクス、ぼんぼんサテはお台場にチャットモンチー
見に行った。こんな雪のなか、夫婦そろってバカだなーと思いました(笑)


笹木ヘンドリクスはワタシが入場した際は客がたった10人・・・
だ、大丈夫かこのバンド。と思ったが次第に人が増えてきました。雪のせいかな。
このライブが初ワンマンだそうですね。なんか年配の、いかにも関係者っぽい人も
多かった。曲はよく出来てるし、歌もうまいし、きっかけがあれば
ドカンと人気者になりそうなバンドではある。今後に期待。