2月10日 キリンジ 横浜BLITZ

物販をオレに仕切らせろ!と思った。そしてもうちょっと多く数を準備してくれよ・・・
(終演後並んだもののパンフすら売り切れ。ガビーン
ネタバレアリ↓
『SuperVIEW』や次の新譜の曲をがっつりやるのかと思っていたから
選曲にはびっくり。今までのキャリアを総括するような内容。
だから「エイリアンズ」も「Drifter」もあるわけで・・・
「千年紀末に降る雪は」や「もしもの時は」があって嬉しかった(好きなので)
ちなみに一番盛り上がったのは「都市鉱山」でした(笑)


本編+アンコール+Wアンコールで三時間半ちかい大ボリュームのライブなので
これから行かれる方はご注意ください。見てるこっちが「えっまだやるの!?」と
ひるんだくらい。(「竜の子」終わってギター出てきた時は本気で「ええっ?」
と口から出た・・・)
4月まで続くツアーなのでこれから曲も入れ替えあると思うので、ぜひうちの
ぼんサテのために「空飛ぶ深海魚」をお願いしたい。あっあと「Shooting star」を
(書いたら現実になるかもしれないので書く・笑)
泰行さんのボーカルもとってもよかった。”キリンジとして”の歌が聴け無くなるのは
ほんとにざんねん。


泰行さんMCで「これからツアー行ってきます。がんばります」と言ってました。
これだけキャリアのある人たちでも、全国ツアーのスタートはこの心境なんだなあと
思ったらちょっとキュンとしました(笑)