4月27日 ARABAKI ROCK FEST.13 エコキャンプみちのく

minnytheoutlow2013-05-05

今年もやってまいりましたARABAKI!前夜東京出立、朝には宮城県に突入して
いた我々ですが朝から小雨が降ったり止んだりのびみょうな天気にテンション下がる〜
まあそのおかげで車内から奇跡のような虹も見れたのですが・・・
開場後、グッズ買ったりハム焼き買ったりしてたらすっかり時間なくなり、
百々さんを見にいくつもりだったがあっさり諦めました。磐越までの道のりは
グラス−レイクよりも萎える。逆に時間が出来たのでプラプラしながら見た
THE冠がおもしろかったのでまあよし。
マンウィズ混んでましたねえ。枠の外までひと一杯だった。
このあとはくるりを見ようと思ってたのだが、年末見たしな・・・と考え直し
BIRTHDAYにしました。が、ちょうど通りかかったタイミングでプロレスが始まったので
つい見てしまったYO!去年も見たヤッターマン1号2号がいた(笑)
結果、磐越に着いたらBIRTHDAY最後の曲でした。バタリ。
19時からは永野君の雄姿を見に花笠の外ステージへ!その前にシルクスクリーン
露天でクッションを買ったので、早々に敷いて座りました。すごく寒かったので
クッションあってよかった・・・
*永野亮セトリ
IN SECONDS
夜間飛行
スリラー(カバー)
PATH
ここでワタシは奇跡的な光景を見ましたよ。
夜間飛行のイントロで観客がおお〜と言ってたこと(見てる皆もAPOGEEだとわかるのだ!)
PATHの合いの手を観客側も合唱したこと(永野君も”歌える人いるんだ!ありがとう〜”と
言って喜んでいた)感激!感動!永野君も寒い中大変だったと思うけど、来てよかったんじゃ
ないかな!ワタシはとっても嬉しかったぜ。
胸熱のまま今日の締めはGTR祭。亀ちゃんへんなペパーミントグリーンのシャツ。
(たぶんNHKホールのとおなじ)
古い洋楽のカバーで、渋く終わりました。
とりあえず27日はすごく寒かったです。ダウンベスト着てパーカー着て雨具着て
まだ寒かったです。スパッツも2枚重ねて履いたのに(笑)
09年の雨のARABAKIに比べればまだましでしたが、まあ寒かった。
ダウンベストじゃなくダウンジャケットでもよかったな。