4月28日 ARABAKI ROCK FEST.13 エコキャンプみちのく

minnytheoutlow2013-05-09

むすび丸のナイススマイルが撮れたので掲載。



二日目。今日はスペアザからスタート。磐越は人いっぱいで人気の程が知れる。
AIMSなかった〜。いつもいつもやるとは限らないのですね・・・
ちなみに同じとき相方は「0.8秒と衝撃」を見ていた。なんか全部脱いじゃったらしく
大変だったらしい(笑)
スペアザ終わって、ヘナタトゥーの店で花柄を腕に描いてもらったり(腕の内側の
ちょい上にしてもらったら結果ARABAKI中はダレの目にも触れさす機会がありませんでした・
寒いから腕なんてまくらない・・・)その後ナッシングス。
久々に見たけどかっこよくて痺れた。だってひなっちがグラサンポイッて!(そして
それを慣れた様子で拾いに行くローディー氏・笑)
November11thはとても好きな曲なので聴けてよかったです。。。
でも余韻に浸ってるヒマなくとっとと陸奥。だってバックホーンが!去年はあまりの
人出にほとんど見えなかったバクホン、今日は早めにエリアに到着したので
無理なく栄純側にスタンバイ。なんだか随分サービスメニューだったですね。
今年のARABAKIで一番心うたれたのはこの時の「世界中に花束を」です。
バックホーンですっかり暖まり、さて次はとまた最果てのハセクラレボリューションへ
向かう。若大将と迷ったけど、HINATABOCCOをえらびました。
岩崎愛セカイイチの岩崎氏って兄妹だったんですねえ。(うちに帰り、ぼんサテに
岩崎愛って知ってる?”と聞いたら”彗星とかそういう漢字だよね”と返され
度肝抜かれました・笑)ステージ裏で栄純がずっとウロウロフラフラしていて
最終的にはステージに上がっていました。なんかこういうのいかにもARABAKIですな。
次は9mmと思ってましたがいかんせんステージ間が遠く、結局ハタハタに着いた瞬間に
9mm終わった・・・。(なお今年はいままで行ったARABAKIのなかで、一番よく歩いた
と思います。いったい何度磐越←→陸奥したことか。)
なので自動的にGTR祭の開演を1時間待つことになりました。やっぱりトピックスは
さわおの「世界の終わり」なんかな?個人的にはものすごくめずらしい光景が
見れたのでよかったです。(ステージが終わり、演者が前に出てきて手をつなぎ
お辞儀する。昨日は田中君と亀ちゃんの間にLeyonaが挟まっていたのだが
今日はなんかタイミングがずれたらしく、田中君と亀ちゃんが手をつなぐ状況に!
本人達も、アレ?となったに違いない。これそうそうバインじゃ見れないだろうなー。)
ワタシの今年のARABAKIはこれで終了。おつかれさまでした!