9月15日 ASIAN KUNG-FU GENERATION 横浜スタジアム

minnytheoutlow2013-09-17

台風が来てるってんで雨具上下足元は長靴と、フル装備でのぞみましたが
あの程度で済んでよかったですね。
というわけでアジカンオールスター感謝祭。14と15で、こっちの日を選んだのは当然
”絶対テナー出るやろ!”という予想に基づき。ゲスト発表前にチケット手配しました(笑)
ホリエ君出番2曲だけで短いなーと思いましたが、「無限グライダー」聴けてよかったです。
(彼のカラオケの十八番だという・・・)
ホリエグライダーを評してゴッチいわく、「(ホリエ君の「無限グライダー」の歌いだしをほめて)
DVD見てる人はわかると思うけど、俺なんか挑戦してはことごとく失敗してるからね。
しかも横見たら綺麗な八重歯がキラッ!てね」
いやしかしその後のアジカン演奏の「KILLER TUNE」のが貴重かも。
それとシンペイちゃん緊急参戦もおどろいた。ゴッチ+シンペイちゃんの「転がる石〜」は
ほんとになんだかありがたいものを見ているような気分になりました(合掌)
あと印象的だったのは「ナイトダイビング」で喜多君が歌うところで、周りの女子が
すごいキャーキャー騒いでいたことです(笑)


おまけ。一緒に行った相方が07年の夏フェス限定アジカンTで現れた。
(多分。。。ひっそりと”SUMMER”て書いてあったから夏限定だと思う。。。
相方を問いただすとロッキンのアジカン物販で買ったとな。)
浜スタでいろんな種類のアジカンTを着た人を見ましたが、さすがにかぶってる人に遭遇しませんでした(笑)