12月29日-31日 COUNTDOWNJAPAN13/14 幕張メッセ

minnytheoutlow2014-01-22

CDJに三日行くことになってしまった為大掃除も正月の準備もできないまま
幕張乗り込みだぜ。


ライブもだけど、このCDJの目的のひとつが夏のロッキンで食べられなかった
アボカドチーズコロッケをゲットするということである。
なので、早々にアボカド屋にならびました。
初日はコロッケだけだったけど、30、31日と毎日タコライス全部のせを
食べた。コロッケ一個まるまるに温玉、タコミートともりだくさんで食べ甲斐があります。
さすがに連日食べたら飽きましたが(笑)まあおいしかったのでまんぞくまんぞく・・・


29日は何より太郎を見に行ったわけですが、あんまりよくなかったですよねえ。
なんか歌い方がラフになった。ワイルドになったといえば良いんかもだけど
もっと丁寧に歌えるはずだそうだろ太郎!あ、会社のお客さんと太郎待ちのとき
会いました(笑)「ここ来ればヤマモトさんいるんじゃないかと思って。ちょっと聴いてから
アストロ行きますね」とな。
以前からそのお客さんに、太郎がいいんです太郎すごいですと言い続けていたので
「ちがう!もっと太郎ちゃんと歌えるんです!」とワタシは心の中で言い訳していた(笑)
(後日、そのお客さんから「小林さん初めて見たけど、想像していたよりずっと
ロックでした。名前があんななのでまったり系かと思ってたんですよ」と言われました)


30日はテナーの10周年イヤーを締めくくる為に参加。あ、クションとバンプも見たけど。
キラチュンもバーサーカーもなしで、結構意外な選曲でしたね。
こと13年はアニバーサリーイヤーということで、特に年後半はとにかくライブのたびに
感極まり涙していたものですが、今回もシンペイちゃんの「俺達が、21世紀の
ロックバンドだ!!」という言葉に胸がいっぱいになりワアアン!!