2月20日 ストレイテナー ZEPPTOKYO

バンダリズム
キラチュン
シンデレラソン
OWL
FNTD
シンクロ
リメインズ
バーサーカー
イエッサー
トレイン
ブランニューエブリシング

en
バニッシュ

たしかこんな感じ。順番はうろおぼえ。
OWLとリメインズはすごく久々に聴きましたなあ。
更に、メロストやらないライブってホント何年ぶりでしょうか。
そしてイエッサーが!イエッサーが!!わーうれしィー!!!
ボーディーズのライブの時にマーシーとシンペイちゃんがすごく仲良しだと
いう話になり、ROY「今日はシンペイさんがお前をまかせられる人か
確かめるから(笑)」したら今度はテナーのライブの時にはシンペイ「今日は
ボーディーズのROYおじさんに、僕の仕事を見せに来ました」と
切り返す。気が利いてる(笑)
今テナー新曲鋭意作成中だそうですよ!「皆の想像以上にロックな曲」とな。これは大変楽しみ。