2月27日 速報!小林太郎インストアイベント 渋谷タワレコ

miscommunication
飽和
baby's〜
opposite
フレンチ
Lithium(ニルヴァーナ
show me
Damn

タワレコのインストアといえば短くてすぐ終わるイメージでしたが
今日は全8曲もあり歓喜
Twitterで募集したカバー企画は、太郎「500曲も集まりました。まあその500曲全部
練習しましたが(嘘)」結果、今日やったのはニルヴァーナでした。
その他B'zの「BAD COMMUNICATION」もあったとな。「バッコミュ」て(笑)
ライブ後はサイン入りアナザージャケットの手渡し会でお見送り。
”ツアーたのしみにしてます”というのでせいいっぱい!