ゴールデンウイークにがっつりオタ活

刀剣乱舞を初めてそろそろ2週間です。当然夢は新選組チームを
作ることです。とりあえず今加州清光、安定、堀川がいます。は、はやく
和泉守兼定にあいたい・・・そして長曽根虎徹・・・(遠い目)
今後さらになんか増えるんだったら池田鬼神丸がいいです。斎藤さん!斎藤さん!!
あとは現在へし切長谷部がお気に入りでつい色々装備つけちゃう。
へし切長谷部といえば、信長が黒田官兵衛に下げ渡した刀ですが
そっちのエピソードは特に出ないんですかね。日本号出たらなんかあるかな。


そしてアニメ始まったのでPSPうたプリリピート始めました。
真斗さんと最高のゴールテープを切るためにテストは全部Sクリアしたいものだが
パラッパラッパー3面がクリアできないワタシにはこのリズムゲーム
大きな壁であるよ。おかげさまで、今一番よく聴いている曲は”永遠のトライスター”ですよ!
この前「岡山で放送してないから上映会?」と書きましたが東京でも上映会やってるみたいですね。
CDのリリースの順でアニメエピソード進んでるようなので、予想では再来週が真斗さんの話。メモメモ。



さてこれから太郎@名古屋ライブに遠征してきます。今までの趣味(音楽絡みの)に
つぎこんでいた物が減って、その分をオタ活に割り当てているのではなく、音楽にオタ活が
加算された状態なので時間も金もWでかかって大変です。あうー。