そしてまたここんとこの話

minnytheoutlow2015-06-28



1:ロッキン再び申し込む
前回の先行で入場券のみが当たったのだが、レッサー君がやっぱり
駐車場ほしいというのであらためて5次先行に挑戦中。
それにしても太郎まさかの一番手登場。うそーん。これではワタシのロッキンが
昼前に終了してしまうではないですか。
しかもゲスとかぶってるし。あーあー。とりあえず、締めはcapsuleにしますよ。
じつは太郎より8日のテナーの中途半端な時間帯に困惑しています・・・
2:刀剣乱舞つづき
和泉守兼定のレベルが上がった為、一軍に編入。そんなわけで今の先発メンバーは
主将へし切長谷部率いる和泉守兼定堀川国広加州清光、大和守安定、石切丸。
もし万が一長曽根虎徹がやってきたら、やっぱり石切丸を外すしかないのかしら、と
無駄な心配を今からしています。
大阪城は地下30階まで掘り進めました。イベント終了ももうじきなので、せめて50階までは
がんばらなくては。
3:レッサー君レッサーパンダに会う(写真のヤーツ)
タダ券をもらったので、多摩動物公園に行ってきました。
念願の生レッサーパンダに初対面!目がつぶらで、しっぽがポワポワでえらい
かわいかったです。わたしもあの短い脚にキックされたい。しっぽを
にぎにぎしたい。なんか長野にある動物園で、レッサーのしっぽ触れるそうです。
どうしよう行こうかな。
4:Kのプロモブルーレイを購入
これブルーレイしか発売になってない為自室では見れません。レッサー君のデッキを
こっそり拝借するしかない。映像のスピードが速すぎて目が付いていかないのですが
なんか癪なのでコマ送りとかはしません!それにしてもくろうちゃんカッコヨス。はやく
2期見たい。
5:攻殻機動隊新劇場版を見た(ネタばれあり)
話ぜんぜん分かりませんでした。これ見た人みんな内容わかったの?どうなの?!
ただもうとにかく名言のオンパレードでひとり身悶えしてました。
イシカワの「(少佐に)物呼ばわりされてるが、物扱いはされてはいない」てのが・・・
いいねえ・・・
あとは船での戦闘で、戦車にロジコマ×3が取りついたものの振り払われて
「あ―」って飛ばされるところ一番よかった(笑)