10月27日ORCA下北沢club251

昨日は件のORCAのライブを見に下北沢に行きました。
北行くの3年ぶり。ほんとは雑貨屋や古着屋もウロウロ
見て回るつもりだったのだが、渋谷の300円ショップで
ニット帽を選ぶのに時間を掛け過ぎ(笑)そんな余裕は
なくなった。ハイラインレコードだけはなんとか行った。
FLAMING ECHOとcorkのスプリット盤が
あったので購入。

(本日のSET LIST)
1:ゲームの達人
2:SNIPER
3:Shine all around
4:居心地の良い場所
5:O
6:SMASHING MY WAY
7:オルカズオーケストラ
8:ゴースト

SMASHINGやったかなあ←微妙に覚えきれず。
留衣君の声がいつもより出てなかった気がします。風邪でも
ひいたか?しっかしオルカズオーケストラ嬉しかった
なあ!Oよかよっぽど久々に聴いたよ!


ライブ前にカフェの前にたたずむカット君を見かけ、
ああ〜!と思ったが声をかけられず。



明日も下北なんだよなあ。しかも仕事後ダッシュ
行きます。間に合うのか!?間に合わないのか!?
とりあえず走れオレ!