10月29日 ORCAさいたま新都心vogue

もうvogueって名前じゃないんですねそういえば。
ORCAは6バンド中5番目の出番でした。
<SET LIST>
1:SMILE
2:SMASING MY WAY
3:I'm here now
4:ゲームの達人
5:ゴースト

なんか曲数少なかったのはMCのせいか?そうなのか?
DJ山本昇氏にも「しゃべりすぎ!ヒドイ!」と言われた
そのしゃべり!(主にかっと君)
ORCAでぜひNack5で番組持ちたいそうです。
Nack5さんよろしくおねがいします(笑)

今回のライブはランクヘッドも対バンで出てました。
<とりあえずSET LIST>
1:白い声
2:indigo
3:君とコスモス
4:プルケリマ
5:前進 / 僕 / 戦場へ
6:千川通りは夕風だった

アンコール:月光少年

ランクヘッドは過去2回ライブを見てるのですが、今回今までで
一番近くで見たかも。ラッキーだったなあ。

それから!巷でウワサのチャットモンチーを見ただよ!
すごく可愛かったので、きっとこれから人気出るでしょう。
aikoとか、ちょっとそういう感じ。でも音は思いのほか
ROCKだ。見た目とのギャップがスゴイ。

自宅のPCが壊れた為いわゆる漫画喫茶という所から書いてみて
います。マッサージチェアで思わず寝こけた私。
さすがにライブ三連、疲れてるのネ・・・
11月はおとなしく過ごします・・・(大嘘)