デザインフェスタ

minnytheoutlow2005-11-28

昨日はデザインフェスタというものに
行って来ました。いろんな人が(老若男女)
いろんなものを(絵や写真やオブジェやアクセや
服やダンスやライブや)持ち寄って
売り買いし、表現し、交流するという一大イベントです。
彫金学校の友人達が出展するというので、様子を
見に参上させて頂きました。皆かわいい&かっこいい
アクセサリーを出してました。素敵でしたよ。
会場内はえらい人出でブースもたくさんあって
すごいパワーが漲ってました。
そりゃそうだ。これだけの人数が集まって、
それぞれのエネルギーをアウトプットしてる
場所なんてそうそうない。見てると、私も負けて
らんねー、なんかやるぞー!て気分になってくるのね。
しかしやる気が持続しない。始めるだけなら衝動オンリーで
いけるが、継続には忍耐や計画性がある程度必要だ。



写真は、その友人一同”月曜彫金倶楽部”です。
皆オツカレ様でした!