『INDIES』Waive

minnytheoutlow2005-12-01

Waive 1st フルアルバム。
『バニラ』『ガーリッシュマインド』等
ライブでもおなじみのナンバーを
収録した全10曲。
聴いたアナタはびっくりするはず・・・
「エ?これとこれ、同じ人が作った歌なの?」
そんな驚きを起こさせるほど、様々なテイストの
曲がギュッと詰まった宝箱のようなアルバムです。
vo.田澤孝介の伸びやかな歌声が、キラキラと
星を撒きながら舞い上がる『HONEY』、対極のように
皮肉と毒をたっぷり含んで叫び倒すパンクチューン
『ネガポジ』等々、メインコンポーザー杉本善徳および
バンドの恐るべき振り幅が遺憾なく発揮された1枚。



<関連ニュース>
そんなWaiveも本日12月1日渋谷AXライブをもって解散。ガックシ。
『ガーリッシュマインド』で踊るのも今日で最後かと思うと
ものスゴ寂しいです。


『春色』(2ndシングル)リリース時には「このキツそうな人(←杉本)の
どこから出てくるんだこんな優しいメロディが!」と驚愕したもんである。
正真正銘のカオス属性。そんなところも大好きだ。ありがとね。