12月1日waive LAST GIGS 渋谷AX

12月1日にwaiveのラストライブ行って来ました。
全然泣けなかったのは、どうにもこうにも
解散という結果に納得がいかなかったせいか。
なんだかなー。なんだかなー。
(最後高井君が半泣きで「幸せでしたー!」て叫んだ
時はグラッときたよ・・・さすがによ・・・)


今日はやるだろう!と思っていた『スパナ』
waiveの初めての曲)もありましたが、中盤に何も
勿体つけることもなくサラッとやっちゃって・・・
ホントウにいつも通りのライブだったんですよ!それは
いつも通り「楽しいwaiveのライブ」だったわけですよ!
今後は、その「いつも通り『楽しいwaiveのライブ』」は
見れないっちゅーことですよ!

そんなわけで、二日経ち、今じわじわと寂しくなってきました。

<関連ニュース>
杉本善徳オフィシャルホームページ本日仮open。
はやっ!と思ったけどバンド終わらせたくて終わらせたわけじゃ
ないので当然と言えば当然か。