『wash』 aeronauts

minnytheoutlow2006-02-26

『酸いも甘いも噛み分けた、
  轟音ナイーヴロック』



東京を中心に活動するインディーズバンド、
aeronautsの1stアルバム。
(2004年2月リリース)
前身バンドからの長いキャリアが裏打ちする
安定感は流石。しかしただしっかりしてる
だけじゃあありません!ここにあるのは
胸掻きむしるようなエモーショナリズムと、
世界をやるせなく俯瞰する、諦観にも似た
穏やかな視線。
オススメは⑦アカツキと⑧ガ・リ・レ・オ、この
2曲の繋ぎはホントにグッと来ます!
砥ぎ澄まされたナイーヴロック(新語・今作った)の
激しさと儚さにぜひ触れてみてください!!



<関連ニュース>
『wash』は全体的には割とスタンダードなギター
ロックですな。グレイプバインあたり好きな人なら
確実にハマるはず。ちなみにバンド名は「エアロノーツ」と
読みます。


そんなaeronautsですが3月3日下北沢CLUB251にて
自主企画イベント「カツラギSUNSET11夜」開催。
aero以外も見たかったが有休が取れなかったので
仕事終わってからダッシュで行きます。
トリなので間に合うとは思うが、やっぱ
キッツイわー。がんばれ自分。