3月3日 「カツラギSUNSET第11夜」下北沢club251

minnytheoutlow2006-03-05

aeronauts自主企画イベント「カツラギSUNSET」
行って来ました。
対バンのkaimyPlants、ビイドロ、WASH?もよかった!
KaimyPlantsは以前FLAMING ECHOのライブの対バンで
一度見たことがあるのです。見た目いいし、曲も
悪くないし、いいんだが・・・何かもう一つ!
インパクトが足りん気がするのよねー。
無難にまとまり過ぎてるというか。もっと
破綻した所があってもいいと思うのですが。ガンバレ。


aeronautsのライブ大変よかったです!
曲数そこそこあったし、「mylife as dog」の迫力は
やっぱりすごくて、圧倒されて、胸一杯になりました。
私の目が潤んでいたのはその前に飲んでた林檎酒のせいだけでは
ないのですよ!思わず泣けてきちゃったのですよ!
相変わらず曲とタイトルが合致しない私ですが、なんとなく
SUBWAY&WATER」なんかはわかりました。
アンコール一曲目の曲がすごいバカ歌(←褒め言葉!褒め言葉!)で
楽しかったな。ボーカルとギターの掛け合いみたいなのが
面白かった。
そして今日も松山弦大サマの歌声は素敵でした。
繊細でいて大胆で、弱いふうに見えて力強くて、そんな
ギリギリのエッヂの上に立つ不思議なバランス。
そういう声です。
MCで”今日でコワモテ卒業したい”みたいな事言ってたけど
別にコワモテじゃないぞ(笑)
次のライブもとても楽しみです。4/24はなんとか行けるかな・・・



写真は物販で売ってたaeroTシャツ。