吉祥寺

minnytheoutlow2006-03-21

久々に吉祥寺に行きました。あーやっぱり
好きだ吉祥寺。タワレコあるしライブハウス
あるし、雑貨屋さんも多いし井の頭公園
楽しいし。一山当てたら吉祥寺に住みたーい。
吉祥寺に住んだら、毎日タワレコ行って
ライブハウスで追い出されるまでうだうだ
過ごして、更にその後ラーメンだって食べに
いっちゃうの!(←幼稚)
いや・・・吉祥寺は無理でも武蔵関とかなら・・・
どうかな・・・(←やや本気)


井の頭公園は花もまだなのにすでにチラホラ
花見客が宴会中。池ではスワンと足漕ぎボートと
手漕ぎボートが大渋滞。
「いせや」も大行列。焼き鳥食べたかった・・・
なお桜はまだですが梅は咲いてました。(写真参照)

夕飯は「一圓」で餃子ライス。
ビックリする大きさの焼き餃子5個にライスと
スープとザーサイ付。モチモチの皮がんまい!
モチモチだけど焼き目はちゃんとパリパリ。
これで550円也。すごいバリュー価格ですよ。
ラーメンとセットで食べたい人の為に
一口餃子もあります。肉まんもあった。次食べたいな。



本日のBGM:『SONG FOR TALES OF THE ABYSS
               MOTOO FUJIWARA

BUMP OF CHICKEN藤原基央作曲のゲーム音楽サントラ。
吉祥寺のタワレコにて購入。初版あった。
布貼りのケース立派ですね・・・オドロイタ。
4曲目『time to raise the cross』が好きです。
激しい印象なんだけどちょっと哀愁もある感じで
構成も面白い。


その他吉祥寺タワレコで視聴したもの
THE BACK HORNの『カオスダイバー』
歌のヤケクソ気味な上昇気候テンションが
気になる一曲。
エレクトリックギュインズ
なんとなく聴いたけどヨカッタ・・・
今月お金残ったら欲しいかも。
すごくしっかり、冷静に作ってるポップなギターロック。
”メンバー全員社会人30代”つーのもポイント(笑)