graniph

最近よく見る赤い看板のTシャツ専門店、
「DesignTshirtsStore graniph」で
初めてTシャツを買いました。(渋谷店)
HP通販と店頭買いとどっちが安いのか悩んだの
ですが、結局店頭売価とHP通販売価+送料が
同じ位の額になるのでそんなにかわらないかも・・・。
二枚買うなら店頭買いは割り引きになるので
そっちの方がお得です。
HPに載ってる商品全部見てみたいのですが
どっかフルラインナップ揃ってる店ないかな。
フレンチT気になったがあんまり店に無かった。
ロングスリーブも、ギター柄のやつ欲しい。
通販しよっかな〜・・・。
ここのTシャツは何しろサイズ展開が神!
私はSSサイズを選びましたがかなりいい具合。
ちょい丈は長めだけど横幅はキツくなく余分に
余ることなく。しかもデザイン可愛いし
値段も安いしさ。店でも飛ぶように売れてた。


しかしうっかりライブやフェスに着て行ったら
同じの着てる人にたくさん遭遇しそうです。
なんかあれって気まずいのよねー。


それはともかく映画『LAST DAYS』見てきました。
ニルヴァーナカート・コバーンをモデルに
その”最期の日”を描いたこの映画・・・
物語は淡々としていて、なんかよくわからんうちに
終ってしまいましたよ。(すみません途中で寝ました)
わからないなりに電話帳の営業の人とか、布教活動に
きた二人組とかあの辺が”現実との軋轢”の象徴
なのかなーと分析してみたり。
マイケル・ピットのキャミ姿には密かに萌。
モカワとはまさにこの事やね!(笑)