4月10日 WAIL『THE ONE DAY』OSAKAMUSE

WAILのLASTLIVEを見届けに大阪まで行って来ました。
ライブはわりと淡々と進み、あれ?本当に今日で
解散なの?という感じ。
解散という実感もなく、ああIZUMI歌うまいよなあとか、
fate』好きだなあとか、『NASTY』かっこいいなあとか
そんな事を始終考えてたし。
最後は『a piece of mind』で締め。”6年間の全てを
ラストのこの一曲に籠める”なんてふうなことIZUMI君は
言ってましたがその言葉そのままの、迫力の歌と演奏でした。
解散は心から残念に思いますが、いいライブでした。
そして、いいバンドでした。私はWAIL暦が短いので
こんな事をいうのも憚られますが、6年間お疲れ様、
長い間ありがとう。かっこいい曲を、ライブをありがとう。