4月22日 百田留衣ソロライブ 440four forty

留衣君のソロライブを見に行ってきました。


そして新語誕生!
「えんちょうしてます!」by百田
(演奏と緊張が混ざったらしい)


SET LISTは
1:青、砕け散れ
2:洋楽のカバー(タイトル忘れました)
3:オーケスタ
4:サンキャッチャー(バンド「薄荷」の曲。
作ったのはイロン)
5:春歌
6:浪漫飛行米米クラブね)
7:Shine all around


『青、砕け散れ』は好きな曲なので、聴けて
よかったです。ほんま、良い声ね〜。
『春歌』はソロライブで歌う曲リクエストを
募った際、一番投票が多かったとのこと。
セルフカバーになってしまった、と本人も
苦笑気味でしたが、留衣君自身ジラフの
曲の中で一番好きな曲だそうです。
『Shine all around』ではイロンがcuttの代わりに
コーラスを!コーラスをしてました!
遠目から見てもわかるくらいに一生懸命頑張って
いました(笑)グッジョブ!イロン!


椅子に座って一杯傾けながらのんびり聴いたライブでした。


それにしても2ドリンク制は納得いかないぞー。
2杯も飲めねえよ!(飲んだけど)