4月24日 aeronauts 下北沢club QUE

山手線が昼間の線路異常のせいで遅れて
ましたが(渋谷までの所要時間普段の1.5倍)
無事に下北沢に行けました。


aeronautsは、いつにも増して森川さんが
壊れてた(笑)モニターの上に乗って、スピーカーを
揺さぶりだした時は私の隣の女子達はマジで
ビビってたですよ(笑)
つーか、ライブの時は全員壊れ気味。
ライブの度に一日分くらい寿命削ってるんじゃ
ないかっていうテンション。なのにどこか
世界を達観してるクールさがあって、
私はこのバンドのそんなバランスが好きなんだな。

新曲『スマッシングパンプキン』?は賑やかな
パーティチューンで楽しかったです。しかし
なんでこのタイトル?
最後は定番『mylife-asdog』で締めでした。


今日はVo.松山弦大さんの誕生日当日ということで
客席から「お誕生日おめでとう!」なんて声がかかり、
なぜかba.池本さんが「ありがとう!」と返す
場面もあり(笑)ハハハ・・・おめでとうございます!
個人的に計画してた野望も果たすことができたので(苦笑)
よかったです。はい。