買った買った

ブンブンサテライツ『ON』を買いました。
graniphのTシャツを買いました。


はっ!!欲望の内の二つがすでに達成されて
しまった。何かないか他に。


エート・・・

aeronautsのライブに行きたい。
今日はそのaeronautsのギター、森川トモヲさんの
ソロを見に、下北沢club QUEに行きました。
当然ですが普段ピンで歌う人ではないので、
一人でステージに立ってギター弾いて歌ってる姿は
なかなか新鮮でした。優しい歌声で良かったな。
DAY TIMEのライブだったので昼にQUEに入って
終わったのが15時位。外出たら暑かった。
アンゼリカでみそパン買って帰りました。