6月4日 ストレイテナー 新潟LOTS

minnytheoutlow2006-06-05

テナー見に新潟行ってしまいました・・・
・・・・。


衝動のままに生きる女!!!


でも新潟行ってよかった。なぜなら


アンコールキター!!!


う・れ・し・い!

『POSTMODAN』と『YES,SIR』。
本編終わってからアンコール待ち結構がんばった
んですが、スタッフ出てきて場内清掃始めます〜とか
言われて、ああ今日もダメかあと一歩後ろに
下がったところに・・・
イエッサー聴きたかったからちょー嬉しいぞ。
その他覚えてること。
①『NEVER LAND』やった。
『ROCKSTEADY』もあったな。


②シンペーがダイブ(『MAGIC WORDS』)
客席側もダイバー多かった。


ひなっちのMC(最後の方の)がなぜか
「ワン!ワン!」だった。犬?
それと客席を指し「君達かっこいいです!」
つーてた。かなりご機嫌だった模様。


個人的には『SadCode』が迫力あって
よかったです。『KILLER TUNE』は
前より音数減らしてる気がする。しかし大変
気持ちよく躍らせていただきました。
恵比寿・NHKホールで体感したキラチュンの
キモチ良さを求めて新潟まで旅立った私ですから。
やー楽しかった。衝動の赴くまま新潟まで
来てしまいましたがホント今回は勝った!と思いました。


写真は新潟のソウルフード「イタリアン」。
新潟在住の友達に「みかづき」に連れて行って
もらって食べた。焼きそば部分うまいです。
トマトソースは・・・実際どうなんだ?(笑)


私信>はるヨちゃん今回は本当にお世話になりました!
今度テナーのライブ映像も見せるよ(強制)