ROCK IN JAPAN FES 総括

minnytheoutlow2006-08-13

なんか、夏の終わりってかんじー。
(ものさびしい)


今年のRIJF総括。

①今年のベストアクト
GRAPEVINE
歌声と音、世界観に酔った。
夜だったからライティングも綺麗だった。
新曲(最初にやったほう)は次のシングルには
入らないのですよね?すごくかっこいい曲だった
からまた聴きたいんだが。ああ、ライブ行きたいなー。


②今年のダークホース
the ARROWS
踊りまくって楽しかった。vo.の人がめちゃくちゃ
楽しそうで好感度up.なんかキラキラしてた(笑)


③今年のつうこんのいちげき
ブンブンサテライツが見たかった・・・!


④今年のおいしい食べ物
マンゴーミルクかき氷
甘さと冷たさが体に沁みる〜。
あとは相方が買って来たレイクの飲茶セットの
底に焼き目付いた肉マンみたいなやつ。
それからみなとやのハム焼きと朝採りトマト。(定番)
両日カレーは食べたけど、まあ普通でした。


⑤その他思い出すこと
RAM RIDERで結構人が集まってきてて嬉しかった。
真夏だからやっぱり『ベッドルームディスコ』は
必須ね!ここは野外だけどね(笑)
6日にシートで爆睡してたのもいい思い出です。
フェスなんだからコレ位のゆるさでいいと思う。
あ。シーサイドトレインも乗りました。
めっちゃ増発されててすぐ乗れました。


再来週はMONSTER baSHですな。RIJFは色々設備も
整っていて快適だったがモンバスはどんなんかな。
なお一番の目当てはストレイテナーですが、
RIJFで見れなかったドーピングパンダも楽しみです。スター!
うどん食うぞ。無いとは言わせないぞ。